スポンサーサイト

  • 2016.03.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    モンハンP3予約した

    • 2010.09.30 Thursday
    • 15:00

    100930_151504~000.JPG
    PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』プロモーション映像2
    一昨日、仕事の帰りに近所の本屋さんで「モンハンポータブル3」予約してきました。いや、それが大変やったんですよ、予約するの。なんか20時半くらいの本屋さんってわりと混んでるんですけど、ちょうど俺のレジを担当してくれた人がバイト入りたてで研修中の男子高校生やったんですよ。モンハン予約したいんですけど・て言ったら、突然うろたえだして「少々お待ち下さい」とか言って横でレジしてたカマキリみたいな顔した男子大学生に「予約どうするんですか」とか聞いて、そしたらそのカマキリがどう見ても暇なくせに「これからプレゼント包装あるから無理w」とか言うんですよ!ほんでカマキリの横のレジのお姉さんに聞いてもなんか半ギレで「自分でしーや!」とか言ってんですよ!それも俺の前で!!何これイジメ?そうこうしてるうちに俺の後ろでもなんかたくさん人が並びだしてて軽く舌打ちとか聞こえてきて、レジの男子高校生も焦り出して、休憩室の方に向かって「モンスターハンターポータブル3の予約わからないんですけど−!!」とか叫び出して、もう並んでる人にも俺がモンハン予約してるのバレバレでだんだん恥ずかしくなってきて、でも今さらサウザーの定理(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!)で、そしたら奥からブチギレのお姉さんが出てきて、俺の前に予約票バーン!!「ここに名前書いて!!」
    俺「えええええええええええええええええええええええ」
    おいww俺客やのにwwwwwひどすwwwこれは研修中の男子高校生への嫌がらせに見せかけた俺への嫌がらせですよ!!まぁ何にせよ、予約はできた。モンハン無印からの熱狂的なファンであるyukkyにモンハン買うの?てメールで聞いたら、「俺は狩人なんですよ、『するか、しないか』なんて選択肢は存在しない。『狩るか、狩られるか』、この二択のみ!」とか意味不明なメール返ってきてめっちゃ笑ったw!!わけわからんwwww
    最近あんまりゲームに時間を割けなくなってきてるんですけど(ポケモンもあれからほとんど進められてない)、ゲームみたいなエンタメ要素を自分の中から奪ったら、余裕の無いつまんない人間になっちゃいそうで、なるべくなら少しずつでも続けていきたいな・と思っています。

    俺のモンハンP2G初心者プレイ日記
    前のブログで書いてた珠玉のシリーズです。 (※ブログの強制移転に伴い『ラストレター』の表示に若干の不具合が生じています。「 廚筺屐繊廚覆匹竜号が全て「?」で表示される、コメント欄の文字の色変更が反映されていない、過去記事のリンクが繋がっていない、など色々ありますがそこらへんは観て下さる方々の脳内補完でよろしくお願い致します)

    スポンサーサイト

    • 2016.03.25 Friday
    • 15:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わたしはこれから四天王に挑んできます
      がんばります\(^o^)/

      真面目な話になりますが、
      わたしはデザイン系の学校に通っていて来週インターンに行ってきます
      今時期にインターンって遅すぎにも程があるんですよ
      今週から卒業制作期間に入ったと言うのにインターンに行くんです
      ほんとに就職できるのかな
      わたしのデザインってどうなのかな
      考えると不安なことばかりです
      でもがんばってます
      セイジさんの日記を読んでがんばろうと思うことだって、もちろんあるんですよ
      会ったこともないし、住んでる場所も全然ちがうけど、いっしょにがんばりましょう
      辛いこともあるけど、絶対それは糧になります
      がんばっていきましょう
      わたしたちは仲間です
      いつだってセイジさんにエールを送りつづけますよ\(^o^)/
      • やえ
      • 2010/09/30 6:15 PM
      モンハン一緒に
      やりましょう(´ω`)

      そして肉を焼きましょう笑
      • ドッジ
      • 2010/09/30 7:11 PM
      チンチラポケモンというポケモンをポケモンブラックで発見した。なんだか卑猥www
      • ガルハ
      • 2010/09/30 10:58 PM
      yukky(さん)wwwwwwww
      その店ないなー。
      奈良県民は気が長いのね。あたし無理!クレーマーになってしまう(笑)
      しかし高校生かわいいな。
      • りつか
      • 2010/10/01 2:38 AM
      モンハンP3…なんというアンバランスコラボレーション…

      受験のせいでしばらく狩りに行けないんだぜ…でも多分予約して買うんだぜ…それはどうなんだぜ…

      来年になったらウサ耳装備だけで「狩るか狩られるか」な俺に京都で握手…しましょうね?
      • モンハンペルソナ3予約した?@千代
      • 2010/10/01 7:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)カプコンSony PSP Video...
      • 教えてください
      • 2010/10/06 4:26 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM