
  • 2016.03.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レシート

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 09:30
    100906_010514~000.JPG

    本を買った時のレシートをそのまま買った本に挟んじゃう癖があります。小説とかやとたまに“しおり”のない本もあるので、元々はレシートをしおり代わりに使ってました。けど、本にレシートを挟んでると、たまに読み返した時に「ああ、この本あの時に買ったやつや」てなって面白かったりもします。意外とみんなやってるもんかと思うんですけど、そうでもないんですか?米澤穂信の「秋期限定くりきんとん事件」でも小山内さんが文庫本にレシート挟んでたんで(まぁこれはちょっと裏があるんですけど笑)、やっぱりやるよねーとか思ってニヤニヤしてました。
    画像は「スケットダンス」の最新15巻。サーヤ登場から修学旅行編の半分くらいまでっていう珠玉の巻です!サーヤ面白くて大好き!個人的には大縄跳びのエピソードがお気に入りです。

    ------------------------------------------------
    ★日記
    昨日歯医者さんに行ったら神経抜かれて、我輩とうとう無神経になったであります!!神経削るとか尋常じゃない拷問ですよ。麻酔してんのに地獄のように痛い!!俺すでに麻酔の時点でびびりまくって冷や汗だらだらになってたら、巨乳のお姉さん(助手)が「暑いですかー?エアコンの温度下げますねー」て言って(とてもじゃないけど「これは冷や汗です」とは言えない)、俺のせいで歯医者さんの温度めちゃめちゃ下がってしまって、反対側の患者さんが「温度上げて」とか言いだして、助手のお姉さん「もうちょっとだけすいません」て言ってて、なんか俺だけ生類憐れみの令。


    • 2016.03.25 Friday
    • 09:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      スケダンについて
      • 自由気ままな日常
      • 2010/09/13 11:03 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM