
  • 2016.03.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポケモンの季節

    • 2010.08.20 Friday
    • 13:00
    100820_121525~000.JPG

    もうポケモン新作の発売日まで1カ月切りましたね!!なんか今度のポケモンは現実世界の1カ月ごとに季節も変化するそうです。俺わくわくすっぞ!シキジカ超可愛い!!俺ブラックを予約しましたよ!もちろんみんなホワイト買うよね!?俺の周り誰もポケモン買わないんですけど!でも大丈夫、今の俺の家はWi-Fi環境が整っているから!!一応周りにも買え買え言うたりしてんですけどねー。

    俺のメール
    『あ、俺ポケモンのブラック予約したから、トドはホワイト予約してな。おう(^o^)/今回殿堂入りするまで新しいポケモンしか出ないらしいで。ワクワクが有頂天!!』

    トドのメール
    『未だにポケモン買い続けてるとかレベル高すぎやで。俺レベルなったらもうゲームせんでも瞑想したら満たされるとこまできてるから。ポケモンは百式パーセント買わないシナリオはいつもデジャヴやで。おう(^O^)それより早くこないだのXのライヴをDVDにして貸して。初めてのダビングでうまくいかなくても役立たずって言って、引っ越し引っ越しさっさと引っ越しって言うだけやから大丈夫。』

    ★おまけ
    しょこたんは本気で小学生を殺しにかかるときがある(ゆめみがちサロン)
    小学生相手にミュウツーとダークライ出して複数催眠で容赦なくフルボッコにするしょこたんワロタwwwでも、ポケモンバトルとは本来こうあるべきなような気もする。


    • 2016.03.25 Friday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      月曜日に予約行ってきます!!

      わたしもブラック買います><
      通信したいですねー♪
      • 八重
      • 2010/08/20 3:43 PM
      しょこたんも鬼畜だけど…

      鶴ちゃんがスレすぎてて吹いたwww何この子あんまり可愛くないwww
      • 千代
      • 2010/08/20 8:58 PM
      ポケモン好きって、みんな勧めるんよね。
      俺の周りにも「異様にポケモンをプッシュする23歳」がいます。

      でも、思うんですよ。「えっ、ポケモンやで?」ってね。
      あっ、悪い意味ではないよw

      枠としてはロープレでも、ポケモンは「育成ゲーム」って感じ。
      育成とかシュミレーションって、万人受けするものではないと思う。作業が多いやん?w
      それをここまで「万人受け」使用にした、ポケモンの偉大さには感銘を受けます。ただただスゲー!

      僕は買いませんけどねw

      • yukky
      • 2010/08/20 9:57 PM
      浪人時代しょこたんのサイン会でリアルで見たけどやっぱ流石アイドル。テレビで見るより遥かに美人。ただあんなキャラのくせに彼氏いる のには落胆した。イケメン仮面ライダーか・・・あと年収3000万には驚いた。アイドルって勝ち組なんやなあ
      • ガルハ
      • 2010/08/21 1:17 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      こんにちは^^パソコンで無料でポケモンが出来るサイト見つけたよ!よかったら遊んでみてね!
      • 「ぽけもんうらわざ」ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナ裏技?
      • 2010/08/22 11:27 AM
      ポケットモンスター ホワイト任天堂 Video Game発売日 2010-09-...
      • どうなんでしょうか
      • 2010/08/22 7:24 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM