
  • 2016.03.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サーティーワン

    • 2010.07.03 Saturday
    • 23:59
     100703_225642~000.JPG
    ハッピードール(ウサギ)
    俺サーティーワンのアイスクリーム大好きなんですよ。梅田のサーティーワンはいつも混んでて行きづらいんですけど、今日は時間があったので並んで買ってきました。これ(上の画像ね)見て下さいよ!!超可愛いー!!ウサギのアイスクリームですよ!さすがに男の俺が「ハッピードールのウサギさんのやつください」とは言いにくいので彼女に頼んで言ってもらいました。だって俺みたいなのがこんなファンシーなアイスクリーム食べたいとか、なんか恥ずかしいじゃないですか!しかも、美人の店員さんやギャルだらけのこの店内で俺がウサギさんのアイスクリーム頼んでるやなんて絶対にばれたくない!陰でヒソヒソと「きもーい」とか言われるに違いない!絶対にばれずに隠し通してみせる!で、このハッピードールのウサギさんは結構手間がかかるメニューで、あの混んでる中、店員さん1人が俺のためだけにわざわざ時間かけてこのウサギさん作ってくれたんですよ!感動!!

    店員さん「ハッピードールのウサギでお待ちのお客様〜」

    俺「はい」

    彼女「ばればれやないかー!!」


    • 2016.03.25 Friday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして綾と申します
      サーティワンでアルバイトしているものです

      新商品のハッピードール、くそ難しくておもわず「ハッピードール 難しい」で検索したところ、このブログがヒットしました(笑)

      従業員の目から見ると、男性のお客様が人の目を気にせずハッピードールやストロベリーチーズケーキ等の女性向けのフレーバーを頼まれると、とても嬉しいですよ♪
      • 2010/07/06 2:22 PM
      とても魅力的な記事でした。
      また遊びに来ます!!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたキディランド関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで
      • キディランド
      • 2010/07/04 3:35 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM