
  • 2016.03.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    眠れない夜

    • 2010.06.24 Thursday
    • 00:00

    100623_215157~000.JPG
    眠〜れないよ〜!
    最近熱帯夜で寝苦し過ぎて眠れません。皆さんは寝る時に何を考えて寝ていますか?俺は眠り方を忘れてしまった。彼女にどうやったら夜眠れるのかを聞いてみたら、「あのね、まず目を閉じて、どこか南国の砂浜の、波が打ち寄せてちょっと体にかかるくらいの位置で、自分が寝転んでいるのを想像します、そうしたら、あら不思議、いつの間にか寝てもう朝!」

    早速、実践してみました。まず目を閉じて、えーと、無人島の砂浜で波にさらわれそうな位置で寝転んでいる俺を想像…、いや待てよ、無人島てこれもしこの無人島にティラノサウルス居たらどうすんのこれ、よく居るやん無人島に恐竜うとか、どうしよう、寝てる場合ちゃうやん、俺食べられちゃう、ドラえもんなんかでは、ティラノサウルスは火を怖がってたような気がするな、よし火を起こそう、でも、どうやって火おこしたらいいの、俺タバコ吸わないしライター持ってないよ、やばい早よせな食われる、一体どうやって火をおこせばいいのだ、てゆか、無人島で俺一人で暮らしていけるのだろうか、見たこともない木の実とか食べなあかん状況ももしかしたらこれからあるかもしれんし、その木の実が有毒やったらどうしよう、それに雨水も今のうちから溜めとかなあかんし、やること多いなー、うおーどうしたらいいねん、眠〜れないよ〜!!

    眠れませんで、したー!!
    一睡もできずに今日13時間も仕事で俺気絶するかと思った。誰か寝方を教えて下さい。

    Hyde - Glamorous sky (english version)(YouTube)
    hydeヴァージョンもカッコイイ。


    • 2016.03.25 Friday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      自分は網戸で窓開けて寝ます。(虫が嫌だから)あとは適度な疲れや快眠枕ですかね。
      • ガルハ
      • 2010/06/24 12:20 AM
      携帯をポチポチしてたらいつのまにか眠ってましたww
      • seiya
      • 2010/06/24 6:12 AM
      いや、規則正しい週間だろ。

      俺は、国試勉強を朝するんで11時に就寝3時に起床の生活を1年近く続けてるんやけど、10分くらいで寝れるぞ?


      あと、睡眠時間やね。
      食欲と同じで満足するまで寝たらあかんねん!!


      もう、ちょっと寝たいな…くらいで起きたら、寝る頃にはスッと寝れますな。


      俺の場合は、それが3時間なんやけど、完全に寝るまでの余分な時間を考慮して4時間を設定してる。


      あとね、寝る前に激しい運動したらあかんよ?


      特に男の子…
      あれ、あかんよ…?
      朝しなさい…うん…
      • 管理人イル
      • 2010/06/24 1:32 PM
      いい加減にしないか。いつまで夢の中にいるのだ。なぜ就職から逃げる。夢を追う事は決して悪いことではない。ただ区切りは本当に大事だ。失った時間は誰も取り戻せない。自分の中に甘えはないのか常に考えなさい。30過ぎたら誰も助けてくれないし、そのとき自分に何が出来るか真剣に考えて生きなさい。
      • スマトラの父
      • 2010/06/25 12:08 AM
      ベッドなら枕を足の方へ置いてみるのもいい。つまり逆向きに寝るってこと
      • ガルハ
      • 2010/06/25 12:32 AM
      KYな積極厨は山にでも帰って下さい。
      • りっちゃん
      • 2010/06/25 12:52 AM
      だな
      • ガルハ
      • 2010/06/25 8:32 PM
      りっちゃんがいいこと言った。
      • 管理人イル
      • 2010/06/25 11:18 PM
      俺はセイジさんが本当に羨ましい。自分の夢を持つことがいけないですか?なら子供は現実見て就職するための教育だけ受ければいい。セイジさんはある程度の評価は受けてるみたいだし今頑張っている介護の道がある。介護ならまず就職はできるはずです。セイジさんは立派です。第一ここはセイジさんを応援する場所で否定する場所じゃない。
      • ガルハ
      • 2010/06/29 6:22 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM