
  • 2016.03.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    二度づけきんしカピバラさん

    • 2010.06.18 Friday
    • 21:00

    100618_210458~000.JPG
    ドプーン
    今年はカピバラさん祝5周年ということで、イベントが盛りだくさんですな!梅田のキディランドでも大阪限定の串かつカピバラさんが登場しております。可愛いもの好きの俺も梅田まで出るたんびに当然のごとく毎回キディランドまで足を運ぶ始末。可愛すぎてヨダレ。先々週の日曜日に行った時には、特設ジオラマで写真まで撮ってもらい、おそらく子供向けであろう輪投げにも本気で挑戦して大人気なく高得点をゲットして記念品までもらっちゃって、なんかこれは今年28歳になる大人としてどうなのかな・という疑念が一瞬脳裏をかすめましたが、好きなものに対してはなるべく正直でありたいので、「まぁいいか」と自分で自分を説得することが出来ました。今月の29日まで梅田のキディランドの特設コーナーでキャンペーンやってるみたいなんで、あなたも梅田まで出たあかつきには可愛いので是非!!なんかたこ焼きのカピバラさんも居たよ。おそらく限定品なんで今のうちに!!土日には着ぐるみ撮影会も開催されているみたいなので、うおお〜俺も行きてえ〜!!着ぐるみ観てえ〜!!まさか自分がこんな大人になるなんて思ってもなかった。

    ----------------------------------------------------------
    ★日記
    ところで、俺は早くも夏バテです(もう!?)。わけがわからんが最近のこの暑さに負けてバッテバテのへっろへろ。やる気しない食欲ない体だるい夜眠れない寝冷えしてお腹痛い。そのうえ昨日ランニングしてる時に段差がないと思ってたところに段差があって膝が変な方向に曲がって腫れてきました。踏んだり蹴ったりです。これも夏のせいか!俺昔は夏大好きやったんですけどねー。なんか25歳を過ぎたあたりから夏が苦手になってきたぞ。夏バテには一体何が効くのでしょうか。母さんに言ったら「焼肉食べに行こう」とか言い出して、普段ならテンション上がって今すぐ出発ー!てなるんですけど、いかんせん食欲が無くて、今日も豆腐食べてました。みなさんは夏バテになっちゃ駄目ですよ。


    • 2016.03.25 Friday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      夏といえば素麺がデフォ!!俺ってば、素麺が超絶好きなんで夏は大好きです。


      俺の中では…


      素麺の友達が冷麦
      素麺のライバルが冷し中華

      っていう設定があってですね…




      素麺『ちょっと!!!なんでこの女と仲良くしているの!?』


      冷し中華『ふん…あんたの魅力がないのが悪いんでしょ?』


      素麺『しかも、冷麦さんにまで手を出すなんて…』


      冷麦『違うのっ、イル君は悪くないの…』


      素麺『どーゆーことか説明してよねっ!!』


      俺『違うよ…誤解だよ…』

      素麺『私のこと…嫌いになったの…?』




      っていうのを想像しながら素麺を食べています。
      ↑きめぇww



      《キャスト》
      素麺→釘宮理恵
      冷麦→能登麻美子
      冷し中華→若本規夫
      • 管理人イル
      • 2010/06/18 11:53 PM

      ちょww


      冷し中華の声がアナゴさんですかwww
      • あげは
      • 2010/06/18 11:56 PM
      アナゴさんは27歳
      • けいた
      • 2010/06/19 12:22 PM
      今日のアナゴさんスレは、ここですか?
      • あんパン
      • 2010/06/19 2:54 PM
      カピバラさん関係のコメントかと思ったらアナゴさんだったでござる。
      • やる夫
      • 2010/06/19 3:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      最近のキディランドに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・リラックマ ボンジュールキャラバン 原宿キディラン
      • キディランド
      • 2010/06/26 6:15 PM
      何気にはまってるキディランド。インターネットには沢山のキディランドに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。「お父さんおね
      • キディランド
      • 2010/06/29 2:22 PM
      いろいろ探してみました
      • ☆理星ブログ☆
      • 2010/07/01 4:36 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM