
  • 2016.03.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢の赤おでんシステム

    • 2014.07.13 Sunday
    • 20:30

    2000円も課金して挑んだ昨日のゴッドフェスがこちらです。
    5回でこの結果なのですが、うーん、シヴァが出たからまぁいいか、という感じ(本当はヨミが欲しかったんだよォォーッ)。劉備は……なかなか使えそうなスキルだとは思うのですが、今の俺の手持ちでは持て余す感じですね〜。俺のBOXで使える木属性が、クシナダ姫とエンシェントドラゴンナイトしかいない。セイレーンと火ゴーレムは既に食わせ、ヴァル(ワルキューレ)はいずれ究極分岐がくると信じて取っておくことにしました。


    前回のゴッドフェスを1度だけ回したら、なんとフェス限定の中でもレアと名高い赤おでん(幻神オーディン)が出まして、ステータス優秀(HP4000オーバー、攻撃力2000オーバー)、スキル優秀(大体のザコ1撃&超猛毒で高防御力貫通)、覚醒優秀(火列強化3つ&スキブ3つ搭載)、とたった1体で戦局をひっくり返すほどのポテンシャルを秘めた初登場時のフリーダムガンダムばりの恐ろしい強さを発揮しております。特にその極みが”赤おでんシステム”と呼ばれる、超高速のダンジョン周回でしょう。主にプラス卵集めに使われるのですが(俺は経験値稼ぎも兼ねている)、俺の場合だと天上の海原4F「空と海の守護者」をチャレンジモードでフレンド全部赤おでんにしてひたすら回しています。1F・2Fを普通にパズルで倒して、あとはスキル使うだけ(6Fだけスキル×2、ボスはスキル×1と適当にドロップ動かして超猛毒ダメージで倒す)。ほぼ作業(通称:槍投げ)。1周を約1分で回せるので、経験値稼ぎが非常にはかどります。おまけにプラス卵が手に入るみたいなそんな感じです(月曜日だけは封印の塔を回しています)。最近はスタミナをただそれだけに費やしていますね。パズドラが作業ゲーになりつつある!


    赤おでんシステムの恩恵で俺のサクヤがやっと+150。
    俺のメインパーティーはこの麒麟パなのですが、どうにもこうにもヘライースのスキル(ギガグラビティ)が重い!麒麟パはスキル溜めが難しいので、どうしてもギガグラが溜まりきらないうちにボスを倒さなければならない状況になってしまう。ギガグラのスキル上げをしなければいけないのだが、しかしそれは茨の道ぞ……!!もうそれならばいっそヘライースの代わりにジークフリートを入れてしまった方ががいいのだろうか?とも考えています。アポロンのスキル上げもしたいのですが、なんとかなりませんかね〜!

    ★7/11(矢野兵動の兵動さんのラジオがすごく面白くて金曜日の午後12時〜15時は聴きながら作業しています)
    朝ごはん:ごろっと大豆のグラノーラ+牛乳
    昼ごはん:白御飯、ミートボール、サラダ
    晩ごはん:天ぷら冷やしぶっかけうどん
    その他:豆乳、チューハイ
    運動:さぼった

    ★7/12(福祉のお仕事がすっごい減っていたのに少し増えた。世の中なんとなくうまいことなってるんですかね〜)
    朝ごはん:たまごかけ御飯
    昼ごはん:白御飯、サーモンのお刺身、大根の千切り、揚げシューマイ
    晩ごはん:白御飯、豚のしょうが焼き、サラダ
    その他:ビール、アイスクリーム
    運動:ジョギング

    ★7/13(新海監督の「言の葉の庭」をまた観た。Blu-ray買ってよかったと思えるくらい何度もリピートで観ている作品です)
    朝ごはん:ツナマヨのおにぎり、ネギトロのおにぎり(サークルKサンクス)
    昼ごはん:白御飯、豚のしょうが焼き、サラダ、野菜ジュース
    晩ごはん:味噌ラーメン、唐揚げ、ポテトサラダ、春雨サラダ、チューハイ(パイナップル)
    その他:アイス
    運動:腹筋


    • 2016.03.25 Friday
    • 20:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      整地できます?
      • ガルハ
      • 2014/12/24 3:38 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM