スポンサーサイト

  • 2016.03.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏のFree&Easy

    • 2014.07.09 Wednesday
    • 22:00


    乃木坂46 の「夏のFree&Easy」を購入してきました!乃木坂はいつだって俺を裏切らない。絶対的な味方なのです。乃木坂のファンはみんな抱えていることだと思うのですが、乃木坂は決して落ち込んでいる人間を無理やり叩き起こして前向きに明日へ向かえー!などというようなアイドルではないです。落ち込んでいるときや辛いときに静かに隣に寄り添ってくれる、そういうアイドルなのです。自分が自分であることができる。殻を破れとか情けない自分を変えろ!というわけではなく、そのままの自分で良いんだよ、と肯定してくれるのです。全メンバーの名前や性格を詳細に理解しているわけではない俺みたいなファンでも、こう思うのです。ガチのファンなら日常生活のよりどころになっていても不思議ではない。

    「夏のFree&Easy」はまぁガールズルールの路線ですよね。どちらかというと大衆的な王道アイドルPOPという感じでありますが、乃木坂が歌うとちゃんと乃木坂になっているのがすごいところです。PVも可愛くてえろくて最高素晴らしくて安心しました!(乃木坂はメンバーが死んだりする意味の分からないPVも多いのです笑)ターンするたびにドキドキしながらスカートを見てしまう!!
    ポカリのCMなんかで是非とも使っていただきたい曲ですよね。群青色の空と入道雲をバックに砂浜でさわやかに汗をかく白の半そでカッターシャツの制服姿で、さらにメンバーそれぞれのバージョンを作ってくださったらポカリをケースで買いますけどね!!みんなが得する企画をよろしくお願いいたしますよ!!

    乃木坂といえば、カップリング曲が名曲揃いなことでも有名ですが、今回もまた例に漏れず素晴らしいですね!明らかに表題曲よりも良い曲を配置してきていますよね!「何もできずにそばにいる」は乃木坂が乃木坂たる核でもある部分が表現されているのではないでしょうか。いいんだよ、決して君が無力に思うことはないんだよ、俺はがんばるよ!という気持ちになるよね。この曲を聴いたファンはみんなメンバーに全身全霊で伝えたいことでしょう、そばにいてくれるだけでいいんだよ!!それだけでいいんだよ!!涙が出てくるよ!!これは是非聴いていただきたい曲ですね。単なる偶像(アイドル)としてではない、もっと清らかな波動を感じます!

    乃木坂の新境地ともいわれる「ここにいる理由」も素晴らしいのですが(PVもえろい。口は内臓の一部だともいいますが、やはり何かを食べるという行為には性欲を感じざるをえない非常にあざといPVである)、今回は「無口なライオン」ですね。とりあえずPV観てくださいよ。



    これは某議員さんじゃなくても泣いてしまうよ!!
    乃木坂46とはかなりあやふやで壊れやすいキワドイ時期の”少女性”がテーマなのかなあ、などと俺はボンヤリと思っているのですが、それはもうこのラストのキスからの泣き顔に集約されていると言ってもよいでしょう。なんだか自分が男であることが悔しくなってきますよ……!!

    ★7/8(PCが使えなかったのでナチュラルにブログをさぼってしまった)
    朝ごはん:なし
    昼ごはん:ボンカレー、スパイシーチキン、野菜ジュース
    晩ごはん:白御飯、トンカツ、コロッケ、サラダ
    その他:サーティワンのアイス、豆乳
    運動:ちんたらジョギング

    ★7/9(最近CDプレイヤーが壊れたのでラジオをよく聴いています。AM1008)
    朝ごはん:ごろっと大豆のグラノーラ+牛乳
    昼ごはん:白御飯、トンカツ、サラダ
    晩ごはん:唐揚げ、ビール
    その他:ボテトチップス(コンソメパンチ)
    運動:腹筋

    スポンサーサイト

    • 2016.03.25 Friday
    • 22:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM